新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について
当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の現状を踏まえ、お客さま、お取引先、および従業員と家族の安全確保を最優先とした業務運営を行っております。
現在の営業体制、出荷体制などに関しては以下の通りとなっております。
【出荷体制について】
緊急事態宣言発令期間中に納品が必要となる新規契約はお受けしておりません。
既にご契約いただいているお客さまには順次配送を行います。但し、最小限の人員での作業により、納品に遅れが発生することがございます。
【引き取り体制について】
緊急事態宣言発令期間中の引き取りは行っておりません。
お客さま内での留め置きなど、ご協力をお願いいたします。留め置きいただく際の延長料金は不要となります。お客さま内での留め置きができない場合は、別途ご相談ください。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。