お問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客さま、お取引先、および従業員と家族の安全確保を最優先とし、在宅勤務、時差出勤等、感染リスクを低減するための業務運営に努めております。
現在の営業体制、出荷体制などに関しては以下の通りとなっております。
【出荷体制について】
レンタル品の配送は順次行っておりますが、
感染拡大防止の対策実施により配送作業に時間を要する可能性がございます。
その場合、納品日についてご相談させていただきます。
【引き取り体制について】
レンタル品の引き取りは順次行っておりますが、
感染拡大防止の対策実施により引き取り日のご調整をお願いする場合がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、お客さま先内での留め置きなど、
ご協力をお願いいたします。留め置きいただく際の延長料金は不要となります。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。