所有する時代から利用する時代へ
使いたい時・使いたい数・
使いたい期間
-
常に最新のデバイスで 生産性を向上
-
所有から利用へのシフトで 経営効率の向上
-
サブスクリプションによる 導入障壁の低減
-
運用役務のアウトソースによる 業務工数の削減
Device as a Serviceとは?
Device as a Service とは、ハードウエアやクラウドサービスなどのお客さまが必要なモノを必要な期間と数量に応じてサブスクリプションで提供することです。
オリックス・レンテックならではのDaaSの特長で、お客さまの機動的な経営を支援し、最適なコストで最大限の効果をすぐに発揮します。
Device as a Serviceとは?
Device as a Service とは、ハードウエアやクラウドサービスなどの
お客さまが必要なモノを必要な期間と数量に応じてサブスクリプションで提供することです。
オリックス・レンテックならではのDaaSの特長で、お客さまの機動的な経営を支援し、
最適なコストで最大限の効果をすぐに発揮します。
DaaSのメリット
常に最新のデバイス・
クラウドサービスのご提供

多種多様なデバイス・
クラウドサービスをご提供

自由な期間設定・運用でご提供

お客さまの課題
-
多様化する働き場所
テレワークの導入で
場所にとらわれずに
いつでも、どこでも仕事がしたい -
情報漏洩対策
セキュアな環境で
PCの情報漏洩対策と
利便性も維持したい -
セキュリティ診断
多岐にわたるICT資産を管理し
工数を掛けずに自動で
セキュリティ診断をしたい -
アクセス制御
クラウドサービスを
安全で便利に
活用したい
DaaSで解決
常に最新のデバイスとクラウドベースのサービスや運用役務も全て
サブスクリプションでご提供することで機動的な導入を支援
PC-LCMサービス
PCの導入から運用、撤去までのお客さまの手間を軽減する
運用役務のオプションサービス
サービス利用の流れ
-
Step 1
無料お問い合わせ
お問い合わせは無料です
お客さまのお悩みを
ご相談ください -
Step 2
ご要望・ヒアリング
お悩みに合わせた
ソリューションを
ご紹介します -
Step 3
お見積り提案
お客さまのご予算に
合わせた最適な
プランをご提案 -
Step 4
発注
必要なモノ・サービス
を必要な数量・期間で
ご提供します -
Step 5
サービス開始
ご発注プランに沿って
サービスが利用開始と
なります -
Step 6
運用サポート
商材・サービスによって
当社、あるいはベンダー
よりサポートします
-
より詳細な情報は
ホワイトペーパーでご紹介しております。
ご相談はこちらから
お見積もり・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でご予約/お問い合わせ
0120-97-4824
IP電話専用:03-3473-8437
営業時間 (平日9:00 ~ 17:00)
ネットでお問い合わせ